ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

2015三発目!

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

かくいう我が家は休みが5日しか取れず…。

よってキャンプも行けないかな〜とテンションがダダ下がりでした。


が、急遽職場の先輩とキャンプ行くことになりました〜☆

場所は仙台市のど真ん中?にある水の森公園キャンプ場。意外にもお初のキャンプ場でした。

5月4日、仕事が終わりダッシュで帰宅。
ご飯もそこそこに準備をし〜の、買い出しをし〜ので現地到着が13時半過ぎ。

すでに先輩はインしていました。

手続きありがとーございました。

天気も最高でまずはプシューっと乾杯を。

で、のんびりテント張りなどを。




子供たちはあっという間に意気投合し、沢遊び、野球、プロレスごっこで楽しんでました。

夕飯は簡単にボンカレーやらソーセージやら。



最近は手抜き過ぎて子供たちに申し訳ないと反省^_^;



なんだかんだで子供たちが寝る時間に。

なぜか先輩のテントで寝てる^_^;

まぁ、寝る前に移動すりゃいいかと。

そっからはグビグビ酒が進み…。

最後は千鳥足になってたらしい〔先輩談〕

こどもをマイテントに運ぶことすら忘れ爆睡してしまいました。反省


翌朝、子供に好評なカップラーメンを作り、あわてて撤収。

チェックアウトギリギリの9時半過ぎに現地を出ました。

キャンプ場はファミリー層がほとんどで施設もきれい。そして何より街中にあるのに騒音がほとんどない、素晴らしいキャンプ場でした☆

Tさん、また懲りずにキャンプしましょ〜



おしまい




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
GW前半キャンプ
今年もGOC(^.^)
2016年本格始動!
2015二十四発目!
2015 十七発目!
初秋キャンプ
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 GW前半キャンプ (2016-05-24 17:51)
 今年もGOC(^.^) (2016-03-03 16:55)
 2016年本格始動! (2016-02-25 21:04)
 2015二十四発目! (2016-01-09 20:40)
 2015 十七発目! (2015-12-05 13:06)
 初秋キャンプ (2015-09-05 08:55)

この記事へのコメント
こんにちは〜(*´ω`*)

水の森、GWによくとれましたね(;´Д`)
なんだか週末や連休はあっという間に予約で
いっぱいのイメージでした

近くなので一度行ってみたい場所です
荷物運び大変じゃなかったですか?
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2015年05月06日 18:10
杜の手羽先さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます☆

今回は直前にキャンセルが入って水の森に行くことが出来ました^ - ^

荷物は減らしたつもりだったんですが台車2ラップしました。
Posted by kuboxkubox at 2015年05月07日 09:31
足跡よりお邪魔します~。

水の森、最近いってないですねー。
というか遊びには何回かありますが、あそこでキャンプは実は
したことないんですw
今度行ってみようかなー。

僕も宮城でウロウロしてるのでどこかでお会いしたら
よろしくお願いしまーす^^
Posted by *RYO**RYO* at 2015年05月15日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015三発目!
    コメント(3)