ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月05日

2015 十七発目!

連投です。

9月3日から会社の仲間12人でキャンプしました☆

場所は仙台の街中にある水の森キャンプ場。市内各地からアクセスが良く、スマートインターからもさほど遠くない距離。荷物運びが若干面倒いっすけど芝もきちんと手入れされていて素晴らしいキャンプ場です。

2015 十七発目!

残暑も厳しくダルダルになるかなと思ったましたがビール樽40リットルもあればみんな元気!

ごくごく飲んでました☆

2015 十七発目!

飯はみんなで適当に焼き焼きしつつ、後輩が山形芋煮を調理。
絶品でした〜
2015 十七発目!

2015 十七発目!


夜は小雨の中なんだかんだで2時位まで飲み続けおひらきに。
2015 十七発目!

周りに張ってる人もいなく、気兼ねなく飲めました☆

翌朝のご飯は絶品芋煮にカレールーを投入後にうどんをぶち込みカレーうどん。

これまたうますぎな味でした〜

2015 十七発目!

グダグダしながら12時に撤収完了しましたとさ。


帰りはウーシャン麺食べーの、ワイルドなお店に寄りーのでした。

2015 十七発目!


おしまい




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
GW前半キャンプ
今年もGOC(^.^)
2016年本格始動!
2015二十四発目!
初秋キャンプ
2015三発目!
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 GW前半キャンプ (2016-05-24 17:51)
 今年もGOC(^.^) (2016-03-03 16:55)
 2016年本格始動! (2016-02-25 21:04)
 2015二十四発目! (2016-01-09 20:40)
 初秋キャンプ (2015-09-05 08:55)
 2015三発目! (2015-05-06 11:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 十七発目!
    コメント(0)