ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月20日

昨日から物欲が…

こんにちわ。花粉症もなんだかひと段落した様な感じがしてます。
このまま終わってほしいと切に願います。


さて、昨日19日は仙台市内に店舗があるA&F主催のHILLEBERG、kikhams、SIX MOON DESIGNSテント展示受注会がありました。

場所は宮城県南の蔵王町にある1173BASEという納屋?をリノベーションしたおしゃれな建物付きの場所でした。
何やら春先から個人にも貸すみたいなのでグルキャンはここで決定ですね〜。要チェックですよ!!

昨日から物欲が…


で、肝心のテントは……

昨日から物欲が…

昨日から物欲が…

昨日から物欲が…



やばい…………




物欲が………………




トマラナイ……………………。


昨日から物欲が…


自分を抑えるのが精一杯でした。

だって、秋に買った新幕まだ張ってないんですもん(*_*)



昨日から物欲が…

昨日から物欲が…

昨日から物欲が…


結局は何も注文出来ませんでしたがとても素晴らしい展示会でした。

こんなたくさんのHILLEBERGを見たのも初めてだし、実際にテントの内部等も確認できました。

でも春先のイベントはズルいですよ笑

昨日から物欲が…

昨日から物欲が…


途中、とても美味しい山形蕎麦とラーメンを食べ。

昨日から物欲が…

昨日から物欲が…


次に向かったのは街中にあるアウトドアショップ、ENstyle。


先日顔を出した時にイベントをやるとオーナーのk君から告げられ。

こりゃ行くしかないっしょってな事で遊びに行きました。


これまたお初なテントが。


昨日から物欲が…


しかも店の中に!


NEUTRAL OUTDOORという新しいブランドでしたがワンポールテント、かっこよかったです⭐︎

昨日から物欲が…


値段も手ごろだし、ポリ幕ということで乾燥が早そうだし。

こちらでも物欲がメラメラと。


今度のんびり見せてもらうことにしました。



帰ってからはストレス発散の為に焚き火をしながらマシュマロ&ソーセージくるくる。

昨日から物欲が…


明け番だったけど時間を有効に使い、有意義な1日を過ごしましたとさ(^.^)








あ〜


早く



キャンプが





したい








おしまい




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
家の守り神
iglooジャグ
コールマン PEAK1
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 家の守り神 (2014-09-26 08:30)
 iglooジャグ (2014-09-25 11:30)
 コールマン PEAK1 (2014-09-22 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日から物欲が…
    コメント(0)