ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月07日

2015十五発目!

今年のお盆休みは飛び飛びになってしまい…
家族の予定があった8月14日から一泊で近所でのキャンプとなりました。

毎度なんですがここでキャンプを張るときには通り道の美味しいお好み焼き屋さんでテイクアウトを注文し、お昼ご飯として美味しく頂いてます。かれこれ15年は通ってるお店なのですっかり顔なじみに(^^)
帰りに寄ってってね〜なんて毎度言われる仲となっております。

で、昼前にキャンプ場に到着!

ここでアクシデント発生。受付で一悶着ありました。詳しくは書きませんが従業員の方の対応をきちんとしてほしいと切実に感じます。

無事に?サイトに落ち着きいつものツールームとタープを設営。
2015十五発目!


さぁ、スタートというとこで予報通りの雨が( ̄O ̄;)
2015十五発目!

雨のための小道具たちを持ち込んでたので心配無し☆
2015十五発目!


乾杯をし、おのおのやりたい事を。

今回初投入のポチりグッズ達をニヤニヤ眺めながら酒が進む進む☆
ちなみに初投入はファイヤハンガー自作品と大将☆
2015十五発目!


2015十五発目!


一方の子供達と言えばトランプをやってはケンカし、お菓子を食べながらケンカし(´・_・`)

この姉妹は起きている内の半分はケンカしてるのではないかと思う位にやりあってます。
まぁ、見てて楽しいときもあるんですけどね。


で、時は進み夕飯時に。

今回のキャンプのメインイベント、子どもだけでカレーを作る!ってな事で親はヒヤヒヤ見守りタイム。
いや〜、ほんとヒヤヒヤしますね。

なんだかんだでカレーが無事に出来あがり、美味しく頂きます(*☻-☻*)
2015十五発目!

その後も雨は降り続き…。

2015十五発目!
美味しいコーヒーを飲みこの夏を嫁さんと振り返ったり、欲しいテントのプレゼンをして撃沈したり(´・_・`)


2015十五発目!

無理やり焚火をやったり、酒を飲んだり、呑まれたり…( ゚д゚)

2015十五発目!

2015十五発目!


翌日は重度の二日酔いの中、無事に乾燥撤収しましたとさ。


おしまい。




同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
お手軽BBQ
今年もGOC(^.^)
2015 十八発目!
夏キャン☆2015十四発目!
2015十三発目!
2015八発目!
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 キャンプに行きたいが… (2016-03-18 21:20)
 お手軽BBQ (2016-03-15 12:57)
 今年もGOC(^.^) (2016-03-03 16:55)
 2015 十八発目! (2015-12-06 02:55)
 夏キャン☆2015十四発目! (2015-11-05 15:45)
 お久しぶりです… (2015-11-04 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015十五発目!
    コメント(0)