ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

結局今日は…

平筒沼に来ました〜。




グルキャン2組、ファミキャン1組です。

今から娘とまった〜りしたいと思います☆


ちなみに洗い物はNGなんですか?

水道の設備はあるものの、下水がない…。どなたか教えて頂きたいと。よろしくお願いします。




同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
お手軽BBQ
今年もGOC(^.^)
2015 十八発目!
2015十五発目!
夏キャン☆2015十四発目!
2015十三発目!
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 キャンプに行きたいが… (2016-03-18 21:20)
 お手軽BBQ (2016-03-15 12:57)
 今年もGOC(^.^) (2016-03-03 16:55)
 2015 十八発目! (2015-12-06 02:55)
 2015十五発目! (2015-11-07 10:47)
 夏キャン☆2015十四発目! (2015-11-05 15:45)

この記事へのコメント
始めまして( ̄▽ ̄)

足跡からおばんです!

ここの水ですね~

東屋の方にもう一箇所水道があります。

トイレの所はペンチを持参し使用します。

そのうち、平筒沼でお会いしそうですね( ̄ー ̄)

その時は宜しくお願い致します!
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年09月29日 23:47
yun★zuさん

こんにちわ。はじめまして☆

いつも足跡ばかりでブログ読み逃げしましてすみません

コメントする勇気がなかったです。

水道アドバイスありがとうございます☆今度、挑戦してみますね。
以後、お見知りおきをよろしくです。
Posted by kuboxboss at 2014年09月30日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局今日は…
    コメント(2)