ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

2015九発目!

続けて過去記事で~す。


6月19日から一泊でご近所の牛さんに野営してまいりました。

当日は会社の会議と言う名の温泉慰労の翌日・・・。

元気だったら行こうかなと思いつつ、ふたをあければグロッキー・・・・・・・・・・・・・

何とか自宅に帰り、今日はおとなしくマイ布団でのんびりしようかな~と思っていたところ。

2号が小学校から帰るなり、「パパ、キャンプ行くよ!」

って・・・。

天気も微妙だし・・・。

何より、熊さん出没情報がばんばん飛び交っているあのキャンプ場・・。


ん~・・・・

2号の眼の輝きに屈するわけにもいかず、買い出しして、レッツ、牛。

現地に着いてみるとグルキャン1組、ファミ3組ほど。

熊さんが出てこないことを祈願して幕張り。
2015九発目!

夕飯は安定の惣菜類・・・・・。
2号は大好きなシースー(さび抜き)

こいつが食べたかっただけなのでは・・・(ー_ー)!!
2015九発目!
2015九発目!

2015九発目!
2015九発目!

で、2号に21頃に寝なと言うとまさかの「うん。」
2015九発目!


5分後にはグースカ寝息が聞こえてまいりました。

で、体調がいまいちなkuboxはと言うと、焚火に揺られながら気づくと24時オーバー((+_+))
2015九発目!
2015九発目!

2015九発目!
2015九発目!

翌朝、安定のカップラを食して帰りましたとさ。




おしまい。









ではなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






禁断の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こーだくみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ライブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




嫁なしの父子3人での。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




参戦(+o+)



死にました。




同じカテゴリー(子どもとキャンプ☆)の記事画像
2015 二十三発目!
2015 二十発目!
2015八発目!
今週も…
2015一発目其の二
2015一発目 本編
同じカテゴリー(子どもとキャンプ☆)の記事
 2015 二十三発目! (2015-12-26 09:56)
 2015 二十発目! (2015-12-09 09:58)
 2015八発目! (2015-07-22 17:39)
 今週も… (2015-06-19 19:41)
 2015一発目其の二 (2015-04-22 18:25)
 2015一発目 本編 (2015-04-21 20:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015九発目!
    コメント(0)