ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月09日

2015 二十発目!

どんどん過去記事いきますね〜☆

10月10日から一泊で牛に父娘キャンプへと。


この日は3連休初日と言うことで高規格キャンプ場は予約でパンパン。
急遽キャンプへ行ける事になったので準備もソコソコに宮城キャンパーの聖地?牛へレッツゴー☆


着いてみてビックリ!手前はおろか対岸までビッチリとテント群が

軽〜く一周した所、張れそうなのは入ってすぐの桜の木付近か、対岸のテッペン。

ちょいと悩んで桜の木付近へと。

2015 二十発目!


これが大正解!


手前側は夜中になっても賑やかな声が。

桜の木付近は完全に我が家のプライベートダム湖畔となりました☆

2015 二十発目!

2015 二十発目!

2015 二十発目!

2015 二十発目!



今回最初から最後まで娘に焚火の係を任せたんですが。

2015 二十発目!

2015 二十発目!



最後まで無事にやり遂げました☆

小3にしてトーチを使いこなす娘。若干怖い気が‥。


夕ご飯は大将で焼き焼き&刺身で簡単に。
2015 二十発目!

2015 二十発目!


2015 二十発目!

2015 二十発目!


程よい風にあたりながらの焚火は最高でした☆

2015 二十発目!


翌朝も良く晴れ、安定のカップラを食し昼前には撤収となりました。

2015 二十発目!

おしまい




同じカテゴリー(子どもとキャンプ☆)の記事画像
2015 二十三発目!
2015九発目!
2015八発目!
今週も…
2015一発目其の二
2015一発目 本編
同じカテゴリー(子どもとキャンプ☆)の記事
 2015 二十三発目! (2015-12-26 09:56)
 2015九発目! (2015-07-22 18:14)
 2015八発目! (2015-07-22 17:39)
 今週も… (2015-06-19 19:41)
 2015一発目其の二 (2015-04-22 18:25)
 2015一発目 本編 (2015-04-21 20:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 二十発目!
    コメント(0)