ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月09日

2015 十九発目!

ようやく2ヶ月前の記事を書けるようになりました笑

さぁ、どんどん行きますよ〜



10月6日

この日は非番。仕事を無事に終え昼前には自宅着。

何もする事も無くぼーっと外を見ると晴天。

こりゃ幕を張るしかないとそそくさと準備。
奥様の承認も得ることが出来、牛へレッツゴー☆

2015 十九発目!

途中買い出しを済ませ夕方には設営が完了。

2015 十九発目!

簡単に夕ご飯を済ませ焚火タイムへ☆


2015 十九発目!

2015 十九発目!

途中、近くでグルキャンしてたhamaoさんにご挨拶☆

2015 十九発目!

とても話しやすい方で小一時間ほど引き止めてしまいました。

翌朝はのんびり起き、安定のカップラを食し見事なまでの乾燥撤収☆

2015 十九発目!

子どもたちが帰ってくる前に自宅に到着となりました☆

2015 十九発目!

おしまい




同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
2015 十六発目!
2015十二発目!
結局今日も…
2015十一発目!
素敵な場所で☆
2015四発目!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 2015 十六発目! (2015-12-05 09:50)
 2015十二発目! (2015-08-21 17:48)
 結局今日も… (2015-08-19 17:46)
 2015十一発目! (2015-08-16 10:02)
 素敵な場所で☆ (2015-06-27 04:46)
 2015四発目! (2015-05-19 20:07)

この記事へのコメント
こんばんは~

kuboxさんがとても話しやすかったんで
人見知りの僕もたくさん話しましたね(笑)

また何処かで会いそうですね!
Posted by hamaohamao at 2015年12月09日 18:17
hamaoさん

コメントありがとうございます☆

たくさん話が出来て良かったですぜひ冬キャンしましょ〜☆
Posted by kuboxkubox at 2015年12月10日 02:33
こんばんは!
妻です^^

最近はお休みが平日なのでお会いできる機会もあるかと思います^^
そろそろご一緒したいですね^^

つか↑HAMAOさんとお会いしたんですね!
いいなあ~!!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年12月10日 03:09
劇団にひき奥様

コメントありがとうございます

いよいよ冬の到来ですね〜。ぜひご一緒しましょう。
平日出撃の際はご一報いただけると喜びます笑

そしてhamaoさんとお会いしちゃいました☆
とても話しやすい方で楽しかったです☆
Posted by kuboxkubox at 2015年12月10日 20:27
kuboxさんおばんです。
にひきさんとお知り合いとは知りませんでした!

焚き火がしたくてアソコに通っているのですが、なかなかどうしてこの季節はいろんな顔を見せてくれます、最高です(笑

どこかでお会いしたら今度はのんびりやりましょうね
Posted by ジープ at 2015年12月13日 22:34
ジープさん

にひきさん達との出会いは大屋根です☆

今度はゆっくりお酒を飲みましょう
Posted by kuboxkubox at 2015年12月14日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 十九発目!
    コメント(6)