ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

久々のフェス♩

※この記事はキャンプ記事ではございません


こんにちは。ようやく寒暖差も落ち着いてきて春の便りが届いてき始めた宮城県です⭐︎

さて、先週末の26日に福島の飯坂温泉で開催されたおと酔いウォークに参加して来ました。

当日は興奮しちゃってあまり爆睡出来ず6時には起床!

子ども達も同じ位に目覚め、急遽自宅を7時過ぎに出発し一路下道で福島まで。

チケット交換の9時半には飯坂温泉に着いてました〜(^.^)

久々のフェス♩


で、早速リストバンドを換えていざライブ会場へ!

久々のフェス♩


今回初参戦のおと酔いウォーク、下調べはしたが会場間の距離感があまり無く配られたパンフでチェック。一番離れてる会場でも徒歩7分表示でした〜。

久々のフェス♩


会場に着いて早速花男くんに会う♩秋に盛岡であった石垣ロックの話しなどをしました。まさか覚えててくれてるとは…。ありがとー(*^◯^*)

で、一番手のhuenicaの会場へ!

着いたらリハ中でまだ入れないとの事。

暇を持て余してしまうので物販に行き、フェスタオルを購入。

そうこうしてると隣のブースにまさかのhuenicaの二人が。ここでもgoout猪苗代で話をさせてもらったことを告げると娘の事を覚えててくれてました〜⭐︎

やっとの会場時間になり、一番前をゲット!

久々のフェス♩


30分位待ってヨーイドン!!!

大好きなドノバンから始まり、まったりとした時間を過ごさせてもらいました〜。

その後、ブラブラしながら近くの食堂に入りランチタイム。
美味しいチャーシューメンでした〜

久々のフェス♩


会場に戻り、まったりしてると渡辺俊美さんが!
お久しぶりですの挨拶をさせてもらい写真やらサインを頂き大感激。
goout猪苗代で話したことも覚えててくれびっくりです!

で午後のトップバッターは曽我部恵一さん。

ちょっと時間があるね〜なんていいながら子ども達は歩き疲れて足湯にいるとの事だったので一人音速ラインやら、モアリズムを見てました〜⭐︎

久々のフェス♩


その後、桐嶋ノドカさんの美声を聴き、疲れたので足湯に入りに行くと娘の隣には曽我部恵一さんが!

びっくりしてその場では声をかけれなかったけど我に返り追っかけて話させてもらいました。

曽我部さんの唄を聴き、ほっこりした次は元気なバンドへ。

ザ・なつやすみバンド!

予習もせずに会場へ飛び込むと独特な世界観のある音色が。

すっかり虜になりました〜。

そのまま着座していよいよ今日のメイン、渡辺俊美さんのライブがスタート。

スタート時間まで時間が余り、リハだよと言いながらさらっと3曲聴かせてくれるお茶目な俊美さん♩

サプライズで長女がまさかの俊美さんとセッションしたり、アンコール×2で酸欠な俊美さんを見たりと。

すごく楽しませてもらいました⭐︎

帰りにピックを貰い、gooutでの再会をお願いしました⭐︎

すっかり夜になり、場所を温泉の宴会会場へ移しまずはいしばしさちこちゃん。

久々のフェス♩



歌ってる時とトークの時の差が面白すぎます。

つぎはLOW IQ 01の登場。
初めてライブで腹を抱えて笑いました。昔懐かしの選曲も有難かったです。

トリは花男くん。

魂の歌声は相変わらずハートに響きまくりでした。北海道新幹線が開業した記念すべき日に歌を聴けて良かったです。

なんだかんだで21時。あっという間の楽しい時間が過ぎ去って行きました。

また来年も必ず来ると誓いながら帰路に着きました。

久々のフェス♩


久々のフェス♩


久々のフェス♩


おしまい





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のフェス♩
    コメント(0)