ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月03日

今年もGOC(^.^)

いよいよ発表になりましたね。

今年もGOC(^.^)

その名もGOC!




ってなんやねんと思った方が多数かと思います

正式名称▶️GOOUT CAMP 猪苗代vol3で〜す。

今年もGOC(^.^)

今年は6月3日からの開催ですねー。


ん〜、読みが外れてしまった(^_^;)

5月の最終週かと思い、早くも職場の有休届けを出してしまった。

明日、会社行ったら変更しないと。

今年もGOC(^.^)

去年はたくさんの出会いがあったGOC。

今年もたくさんの出会いとhappyを求めに行って参ります。多分

今年もGOC(^.^)

今年もGOC(^.^)



今晩、家族会議後に早割チケット購入しま〜す⭐︎


今年もGOC(^.^)

↑パジャマ笑


今年もGOC(^.^)



今年もGOC(^.^)


※画像は全てGOC猪苗代vol2(去年)のものになります。
おしまい




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
GW前半キャンプ
2016年本格始動!
2015二十四発目!
2015 十七発目!
初秋キャンプ
2015三発目!
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 GW前半キャンプ (2016-05-24 17:51)
 2016年本格始動! (2016-02-25 21:04)
 2015二十四発目! (2016-01-09 20:40)
 2015 十七発目! (2015-12-05 13:06)
 初秋キャンプ (2015-09-05 08:55)
 2015三発目! (2015-05-06 11:48)

この記事へのコメント
はじめまして!

新着から失礼します。しろらくだと申します。よろしくお願いします。

GOOUT猪苗代、参加されてたんですね~!!

我が家も夫婦でVO1、VO2と参加しました。

今年も参加予定です。

どこかでお会いできたら嬉しいです(*‘∀‘)
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年03月03日 21:14
siro_rakudaさん

ブログ放置でした。すみません


今年は値上げした分、楽しいアクティビティか豪華アーティストが来ると勝手に想像しています笑

金曜日から参加予定なので見つけたら声かけて下さい⭐︎
Posted by kuboxkubox at 2016年03月15日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もGOC(^.^)
    コメント(2)