ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

2015一発目 本編

皆さん、こんにちわ。
先週のキャンプで鼻水がとまらなくてどうしましょって感じのkuboxです
そして仕事に対してヤル気が全く起きませんが何とか職場にいます笑

本題です。

17日の夜から後輩父子、kubox家父子のキャンプをしてまいりました。

場所は宮城県のキャンパーなら皆知ってるであろう?うしです。

当日は非番、子どもが学校って事で16時半に近所のスーパーで待ち合わせ。
しか〜し、後輩くんはこの春仙台に転勤になったばかり。
ナビをセットしたらしいんですが本来30分で着く道のりを50分かけての登場。
ん〜、わたくしが食料調達、薪の調達等全てさせて頂きました。

で、牛には17時半前に到着!

今回は場所選びも悩みました。
①桜を見ながらの花見キャンプ
②ちょいと桜からは離れるがトイレが近い場所

ん〜

ん〜〜〜

あっさりと②に決定しました。
なぜかと言うと我が家のチビは小3、後輩くんのチビは小2とあうことで毎回トイレに連れていくのは面倒臭い。以上の理由。
そうです、大人の理由です………



で、久々の設営。
メンズ ✖️2だったので30分で完了。


からの


プシュー



その後、美味しいお寿司、刺身、惣菜
全てスーパースペックにて宴会開始。

続きます。





同じカテゴリー(子どもとキャンプ☆)の記事画像
2015 二十三発目!
2015 二十発目!
2015九発目!
2015八発目!
今週も…
2015一発目其の二
同じカテゴリー(子どもとキャンプ☆)の記事
 2015 二十三発目! (2015-12-26 09:56)
 2015 二十発目! (2015-12-09 09:58)
 2015九発目! (2015-07-22 18:14)
 2015八発目! (2015-07-22 17:39)
 今週も… (2015-06-19 19:41)
 2015一発目其の二 (2015-04-22 18:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015一発目 本編
    コメント(0)